2012年3月26日月曜日

java-ja温泉行ってきました。

こんちは。

java-ja温泉行ってきました。

感想を140文字程度で…それって、ブログ書く必要なくね???

java-jaの人たち


みんなPythonやってました。Javaやっている人殆どいませんしたw

参加者の面々


ドワンゴ多すぎだろ、おいw

勉強になったこと


javascriptをdisるためにjavascriptを書いている人とか、pypyについて熱く語ってくれる人とか面白い人多いですね。

僕もEclipseをdisるためにEclipseを勉強したくなりました。

やましろさん


PHPに関するお話、面白うございました。「もう、動いてんだよ、問題ある?」

よしおりさん


すごい面々の中、司会進行などお疲れ様でした。

Java的に


concurrent utilを使えば、FxJsJUnitうまく行くのではとアドバイスをいただきました。

よしおりさん、太一さんありがとうございます。

あとでフォローします。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿