2012年7月6日金曜日

6月の成果~8月展望

相変わらず働きたくないでござるのみけです。

成果


一応、プー太郎と言えども、成果がなければ、人間でないと思うので、

たとえどんなものでもいいから成果を挙げてみようとおもいます。

  • Spring Roo in Action テストの章の途中まで読んだ(全体の2/3くらい)
  • JavaFX勉強会の資料73枚作成

こんな所でしょうか。

お勤めの方の作業量に比べると明らかに少ないですね。

今月の予定


相変わらず、働きたくないでござるの状態ですので、

勉強してベースアップしたいと思います。

内容としては

  • Gradle トーキョー2時間しゃべりまくる
  • Spring Roo in Action 読み終わる
  • Fx-Js-JUnitをそろそろちゃんと公開する
  • Java Compile Time Testを実装してみる

3.のFx-Js-JUnitについてはひと通り動いているのですが、

モジュールを分割したいです。

  • 現状、JavaFXアプリケーションによる、JavaScript実行のモジュールとJettyによるstatic Webサーバーが合体しているのを分割する。
  • Jetty Static WebサーバーにMocking Handlerを追加できるような仕様を追加する
  • 複数テスト同時実行が可能なようにJavaFXアプリケーション部分を改修する

といった、作業をした後に公開しようと思います。

8月の予定


どうやらObjective-Cの勢いが凄いので、抑えておきたいなと思うので、

Objective-Cの勉強をしようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿