2012年12月10日月曜日

自殺未遂の末路

変態Advent Calendar2012の10日目です。

昨日は@soudai1025さんの素晴らしいエントリーでした(読んでない(´・ω・`))。

皆さん常人ならぬエントリーを書いていて、

さて、そんなにスキルのない僕はどうしようかな

と困っているミケです。


自殺未遂


常人でなければするようなことはないようなことを

ネタにすればいいかなということで、

自殺未遂した後の状態を書こうかなと思います。


絶対に自殺なんてしない変態なんてめったに居ないですしね。


手段・方法


やっぱ自殺は睡眠薬だろjkということで、

睡眠導入剤をたくさん飲んでみました。

ロヒプノールという長時間系睡眠導入剤です。

こいつは通常量は大体一日に1mgを2錠飲みます。

僕はこれを80錠一気に飲んでみました。


飲んだ後の状態


まず、まっすぐ歩けなくなります。

バランス感覚がおかしくなるようです。

1mあるく毎にコケます。

僕の場合、何をトチ狂ったか、

飲んだ後、家の外を徘徊していました。

なんか、気付いたらあちこちに傷がありました。

唯一覚えているのは、他の家のドアに

おもいっきり頭から突っ込んだことくらいですかね。

後は救急車に運ばれたのでよく覚えていません。

なお、記憶がなくなるのも症状らしいです。


さて、その後


最近の睡眠薬とか睡眠導入剤はオーバードーズしても

死なないようにできているらしくて、

一命はとりとめました。



(・д・)チッ


さて、退院後のことなんですが、

まっすぐ歩けなくなりました。


まっすぐ歩いているつもりでも、

気づくと15度くらい左にずれてしまうようです。

もしかしたら三半規管がぶっ壊れているのかもしれませんね。


というわけで、皆さん自殺する場合は、計画的にやりましょう。

明日は?


明日は世界のしいばさんこと@bufferingsさんです。

非常に楽しみですねー!

どうぞ、乞うご期待!






0 件のコメント:

コメントを投稿