2013年4月21日日曜日

厨二病のみけ様、大変恐縮ですが、勤務時間は全社員共通の8時間が定時となり個別の調整は難しい状況です。

ソフトウェアの品質に関するサービスを提供している会社から

オファーが来たので、応募してみました。

やっぱり、うつ病であることを隠すのはよくありません。

だから事前にちゃんと伝えておきました。

その返信は以下のとおりです。

厨二病のみけ様

お世話になります。
株式会社hoge採用担当です。

この度はオファーへのご返信、誠にありがとうございます。
大変恐縮ですが、勤務時間は全社員共通の8時間が定時となり
個別の調整は難しい状況です。

大変残念ですが、ご了承いただきたく存じます。
また何か機会がございましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。


株式会社hoge
採用担当




> ソフトウェアの継続的インテグレーションに興味があるので応募しました。
>
> 【アピール】
> JUnit/Groovy/Gradle/Maven/Spock/Selenium/HP Quick Test Professionalのスキルがあります。
> また、JavascriptのテストをJavaで実行できるようなライブラリーの作成もしております。
>
> 【考慮頂きたい事項】
> うつ病のため長時間の勤務ができません。
> 勤務時間について調整願えますでしょうか?


やっぱり社会というのはうつ病を生産するくせに、

うつ病を排除するんですね。

結論

「ドイツ民族、即ちアーリア系を世界で最優秀な民族にするため」

遺伝病や精神病者などの「民族の血を劣化させる」「劣等分子」を排除するT4作戦を実施した

ナチスドイツというのはその点では非常に優しい思想を持った国だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿